2007年10月20日

秋よ風よ

久々にイシハラが書きます。
コンタクトレンズ(ソフト)がひからびているのを発見しましたが、見なかったことにしましました。ひからびている。僕は、ひからびている。略して、僕らび。

そんな僕らびな毎日のせいで、めっきり個人的にネットする時間が減ってしまいました。しかたないので週末にようやくあれこれ読まずにリスのごとく溜め込んでいたサイトを巡るんですが、今日はまた面白そうな紙工作を見つけましたよ。

これ、すごいかも・・・紙で簡単に作れる『ペーパートランスフォーマー』

from i d e a * i d e a


なんか、昔こういう感じの平面パズルにはまっていた記憶があります。あれ、名前なんだっけな・・・。と思い出そうと検索したら出てきましたよ。さすがインターネット。

今日の稽古では十日市が頑張っていました。
三宅は能登はキツネというよりむしろフェレットに似ていると言いました。
すると長岡が能登はフェレットに似ているがフェレットは能登に似ていないと言いました。
僕はキツネを思い出していました。
posted by イシハラ at 2007/10/20 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記